昨日は孝ちゃんの髪の毛カットに。子供たちはみんなお世話になってる「BEANS」さんへ。昨年までは一人で椅子に坐れなかった孝ちゃん。でも歯医者で慣れたのか一人でもへっちゃら。Pm12:00に「BEANS」さんに孝ちゃんを預け雄祐を迎えに。1時間後に迎えにいくと孝ちゃんスッキリしていました。

蔵馬は部活で帰宅後にすぐに友人宅に。雄祐はPm13:10に#58963;集合して#58963;試合。
孝ちゃんとゆっくりするはずが・・・・取引先から連絡があり仕事に。孝ちゃんを知人宅に預け。孝ちゃん遊べなったね・・・ごめん。

夕食は自宅で。慌しいけれど何とか1日終了・・・・。

今週木曜日が3回忌の法要。プライベートのブログには2年前の2月1日からのフミコとのメールのやり取りを掲載した。何度読み直しても「涙」が出ます。非常にリアルなやり取り。自分が毎日どんな思いでいたんだろう・・・。子供たちの学校、幼稚園もあったので・・・・。「生きる」と言う言葉が頻繁に出る。もっと生きたかったんだろう・・・。メールを読むと感じる。15日が命日で癌を宣告されたから13日間の命だった。昨年と全く一緒でだんだん怖くなってきた。時間は経つが心はあの時と同じまま・・・・。