昨日は久々に全員集合で夕食。
蔵馬も「久々にみんなで食事。なにか嬉しいなぁ・・・」金曜日の夜は蔵馬と2人でした。蔵馬が「やっぱり2人いないと寂しいよなぁ・・・」とポツリ。

金曜のPm11:30頃に母親から電話で「孝ちゃんが泣いて寝ない・・・」「悪いけれど寝かしといて」と言って電話を切りました。迎えに言った時に母親から「昼間は良く遊んでいたし・・・疲れて夕食後に寝たけど一度目が覚め泣いた」と。孝ちゃんに聞くと「お化けの夢を見た」と言っています。

雄祐は昨夜お世話になった「イシダくん」の家から#58963;練習に。

定例会議終了後に孝ちゃんを迎えに行き、夕食の買物後に帰宅。もう蔵馬は帰ってる。孝ちゃんの顔見るなり「久しぶり」と。雄祐も帰ってきた。キッチンに来るなり「久しぶりや・・・みんなでご飯食べるの」と。

みんな家が一番いいようです。今日は蔵馬も雄祐も試合です。

#58963;MLBがNPBより一足早く現地31日開幕した。大好きなCincinnati REDSが初戦をサヨナラ勝ちした。
かれこれ33年前から応援している。1991年には開幕戦も観戦しに行った。勿論新婚旅行でも行った。最後に行ったのは1997年で行けるチャンスがあればまた行きたい。今年もまずは地区優勝。Go REDS#59138;