土曜日の夜は蔵馬と2人。レンタルビデオでケビンコスナー主演「#58963;For LOVE of The GAME」を借りた。野球映画が大好きなので「ナチュラル」「エイトメンアウト」「フィールドオブドリームス」「ルーゲリック」がお気に入り。
雄祐、孝ちゃんを昼間に迎えに行く予定が、知人宅で夕方までお世話になることになった。蔵馬は練習試合に行ったので1人。ゆっくり出来るのだが「気」が抜けたようにダラダラ・・・。ダラダラついでにDVDを見た。何かほっとする野球映画を見ると・・・・。

1989年の6月27日~2週間会社の有給をとってアメリカに野球を見に行った。大好きなCincinnati Redsを観戦しに。英語は全く喋れないないのに・・・・。今思うといい根性してた。それ以後毎年1週間休みを取って。勿論新婚旅行も野球観戦。12日間で8試合見たかなぁ・・・。

「21年前の今日はCincinnatiで試合を観戦してたなぁ~」と「For LOVE of The GAME」を見ながら思っていた。
行きたいなぁ・・・またCincinnatiに。

今週も始まる。夏休みのマジックが点滅する・・・あと2週間だ・・・・。