無茶苦茶寒いし、風も強いし、小雨がパラパラで・・・・それでも雄祐の持久走大会が行われた。
行いが悪いのか雄祐の小学校・・・・今週は各校で「持久走大会」が開催されている。天候は良かった。金曜日までは・・・・。
雨で、強風で寒い・・・・。泣いている子どももいる・・・・。「雄祐頑張れ」と激励して写真を撮って帰った。

蔵馬は今日まで個人懇談週間。授業は午前中までで部活はPM15:00~。昼過ぎに一度帰宅して再度登校する。昼食は昨夜の残り物で・・・ゴメン。
試合は来シーズンまでお預け。走りこみやベースランニングを練習で行っている。

夜は会社の忘年会に。「串八四条大宮店」で開催。子どもたちは別にオーダーをする。蔵馬が注文するが「食べれる・・・」「大丈夫やって・・・」。「今日、忘年会と聞いていたのでお菓子食べてないよ・・・」
無茶苦茶食べる。雄祐、孝ちゃんも結構食べてる。無茶苦茶食べてる・・・。「串かつ」「だしまき」「焼き鳥」・・・レジで「お勘定」・・・えぇ・・・食べすぎ・・・蔵馬・・・。子どもたちは満足していたのでいいかぁ・・・。ただ社員とはゆっくり会話が出来なかった・・・。

17日はついに新居の鍵を預かる。さぁ引越しの準備を・・・・。その前に年賀状の準備を・・・








にほんブログ村