毎晩ブログを書いているが昨夜は管理画面に繋がらない!!so-netさんどうなってる・・・・!!

孝ちゃん、昨夜38.6℃まで熱が出たが、座薬、抗生剤で36.2℃まで下った。朝は36.8℃・・・・。どうしよう孝ちゃん・・・。

Am10:00~PTA企画委員会があるので欠席できない。「孝ちゃん1人待ってて。Am8:45には迎えに来るし」と言って家を出た。蔵馬がAm8:20に家を出るので25分間のお留守番。

実家に行き「小児科」に行き実家に戻るのは大変なので、「義理母」に預けた。会議を早退して孝ちゃんを迎えに行き「実家」に。熱は36.5℃まで下っている。「小児科」に電話して問い合わせたところ「インフルエンザではないと思いますがもう少し様子見てください」。孝ちゃん元気に「実家」に行った。

蔵馬は昨夜「マーボー豆腐」を買ってきて食べる予定だった。「蔵馬電子レンジで暖めて」と・・・。
器を入れ替えて欲しかったのだがそのまま電子レンジに。電子レンジ対応ではなかったので見る見るプラスチックが小さくなった。「無理、食べれないよ・・・」「もういらん。」と言って2Fに上っていった。「はぁ?切れてるのか?」・・・・

ふてくされ違う物を食べた。「何で暖めたらアカンの?ローソンのは大丈夫やろ・・・」「電子レンジ対応ではないのでダメ。プラスチック溶けてるし食べれないよ!!」。あぁ~もったいなぁ~





にほんブログ村