2日は雄祐の家庭訪問。

先生は蔵馬の最終年度の担任で雄祐は卒業式も卒業写真にも写っている。先生にとっは「○○くん」ではなく「雄ちゃん」かも・・・・。

先生にお兄ちゃんと性格180℃違うでしょう・・・と聞くと笑いながら「これだけ違うか・・・と思います。蔵馬くんは周りを良く見て石橋をたたいて渡る性格で、雄祐くんは思っていることをすぐ口にする」
「石橋が半分完成でもジャンプして落ちても血を流して登る感じでしょう」と聞くと「そうです(笑)」と大爆笑でした。
蔵馬と根性が違いますから雄祐は。

勉強は・・・・「集中力が・・・」・・・・
友人関係は好きな人は大事にして、嫌いな人には攻撃的・・・
性格は「勝気です」
運動は「小さいですが走力などはあります」
根拠のない自信が怖いです(笑)

まぁ、予想通りでした。

Pm19:00~お世話になっている先生のところで蔵馬の右肩の治療。Pm19:30には終わる予定がPm20:30に終了した。もうみんなお腹ペコペコで「アカン、お父さんお腹一杯食べるし・・・」と王将北白川店に。チャーハン大、ラーメン、餃子2人前、「お腹ふくれる?」「後でまたオーダーする」。雄祐はお子様セット。孝ちゃんは私の「チャーハンセット」を分けた。

雄祐が・・・「食事終了!!」・・・「何でぇ・・・」「ホーク落としたので。食事の途中に物を落とすなと言ってるでしょう!!身体も真っすぐ。、左手をお皿に添える!!全然出来てないので食事終了!!」

雄祐、半泣きで文句言えない!!後ろのお客さんもこちらを見ている。横で蔵馬がメニューを見ている。「お父さん後2品頼んでいい?」・・・・。何度言っても治らない雄祐。本当に食事中に何か落とす。

3日は蔵馬の2回戦。さぁ、どうなるのか・・・・





にほんブログ村