雄祐、どうもダメ・・・。帰宅後塾に。その後は自宅でゲーム?
別にお菓子を食べたわけでもなく・・・。夕方の電話で「たぶん大丈夫!!」と言っていたがこれが食べない。たまたまTVがついていたのも問題だが、「食べる気ないなぁ~」・・・・。
「雄祐、もう食べなくていいよ。失礼やその態度は食べないなら作る前に食べれないといいなさい」と雷#59141;

本人は「食べれないから仕方ない。」と素知らぬ顔・・・。給食は食べたようだ。間食もしてないのに・・・。

昨夜、蔵馬が「鍵がない。家の鍵がない・・・」と苛立っている。「学校のBOXかなぁ・・・違う、持ってた・・・」。動物園のゴリラのように部屋を行ったり来たり。「もうええや~ん」

「蔵馬、鍵閉めないで学校に行って。お父さん帰ってくるから。」仕方なく相カギを作った。
夕方蔵馬から電話で「鍵あった・・・」「はぁ、相カギつくったよ・・・」全然片づけない。脱ぎっぱなしで食べっぱなしで・・・。ええ加減にしろよ。

孝ちゃんは何故か泣く・・・泣く・・・。雄祐とお風呂に入るとすぐにケンカして覗きに行くと目がった瞬間泣く。いかにも雄祐がわるいかのように・・・。「泣くな#59138;ボケェ#59138;と雄祐にいつも怒られる。孝ちゃん泣くな#59138;

      




にほんブログ村