昨夜の疲れが・・・みんな熟睡・・・。目覚ましもセットせずに寝たがAm6:30に目が覚めた。でも二度寝・・・。誰かトイレに行った・・・「お父さんおはよう・・・」と雄祐が。「今日の練習はお昼から?」と珍しく確認。
何か企んでいる雄祐・・・。「お父さんおばあちゃんにおこずかいもらったし、DSのポケモンホワイト2買っていい?」・・・。

近くのゲオで購入。その後、友達が入部している小学校にに少し偵察。「友達いるかなぁ~」行くとAチームの練習だった。「いないよ・・・」

その後、前社長宅に行ったが留守。その後「フェルメールさん」に。行く途中に「フェルメールさん」で雄祐が顔見知りになった「おばちゃん」を発見。「元気にしてる?大きくなったね・・・」照れる雄祐・・・。

学校帰りによく行っていたので「フェルメールさん」の常連さんは雄祐と友達。「おばちゃん」は大仏さんみたいな髪の毛で孝ちゃんはいつも手を口にあてて笑う。指差して・・・「孝ちゃん、指差すな・・・」。

さすがにPm3:00~1時間横になった。「孝ちゃん、時計がここになったらお父さん起こして?いい?」
目が覚めるとPm4:00だった・・・。孝ちゃん・・・「ごめん許してお父さん」。

今日も孝ちゃんと遊ぶことが出来なかった。ゴメン・・・。

        



にほんブログ村