10日は終日大阪に研修。
仕事がだんだん忙しく・・・いや慌ただしくなってきた。それはそれでいいのだが家事と正比例しない・・・。

散らかる=ストレスでおまけに、蔵馬の行動や発言がいつも鼻につく・・・。
蔵馬は塾のはずが「スケジュール変更していい?」
帰ると「お父さん、お腹減った・・・」「二人だから大登龍に行こう・・・」

「青椒肉絲」「チャーハン」でも足らない・・・「チャーハン」の大盛りがよかったようで・・・。
「たのんでいいから・・・」と言ってもずっ~とメニューを見ている。こちらが食べ終ってもまだ見てる。「お腹減ったし、大登龍来てるのに・・・おまけに追加してもいいと言っていってるのに・・・」
無茶苦茶、気が悪い。雄祐なら迷わず頼むのに・・・。食べ終えた瞬間「御馳走さまでした」と言ってお勘定して帰った。

気持ちがわからんやつ最低#59141;家に帰り「お前と二人では食べ行かないから。無茶苦茶気が悪いし。お前最低なやつ。お腹減ったって言ったら、お腹いっぱいたべないと#59138;お前大事なこと解ってない#59138;

「心」何処に忘れたんや・・・。どうもアカン・・・「更年期」か?・・・まさか・・・。毎日は楽しいのだが、ストレス増えてくる・・・。




にほんブログ村