今日も熱い京都。夏バテ寸前・・・・

雄祐は昨夜早く寝たのでAm6:00に起床。朝風呂も入り陸上の朝練習に。「お父さん今日から学校のプールないから」と言って出発。少し疲れている雄祐。宿題の進捗状況は・・・「昨年よりも進んでいるから・・・」

野球も18日まで練習がない。明日からおばあちゃんの家に孝ちゃんと行く。「日曜日か月曜日、お父さんプール連れてくれる?」・・・。考えとく。

蔵馬は金曜日から静岡に一人旅。知人宅でお世話になる。硬式野球の練習に行く。初めての新幹線。「お父さん新幹線の乗り方が・・・」と言うが大丈夫。

今週から朝に鴨川をランニングしている。ランニングするときのノースリーブが欲しい。ノースリーブならタンクトップでいいと思うのだが、野球のアンダーのノースリーブでハイネック。「はぁ・・・何それ?用途が違うのじゃない?」どうしても欲しいようだ。

女房がいつも言っていた。「野球の時は野球の格好でいいけれど、普段は普段着きてよ・・・・。普段も野球のアンダーとかは着ないで」と・・・。蔵馬は不満足で「何で普段にアンダー着たらアカン?」と思っている。

親心としては「お洒落してよ・・・」と思う。

金曜日、土曜日の夜は久々の一人・・・。ゆっくり出来る・・・。





にほんブログ村