「雪・・・お父さん雪・・・」
「雄祐、朝連は・・・・?」
「雪だから行かない・・・・」と言って友人の家に「今日は休みます」と・・・。
道路には薄っすら雪。「良かった・・・」と孝ちゃんに言うと「お父さんどうでもいいけど寒いよ・・・」
鴨川の「出雲路橋」は少し凍っているし、比叡山には雪が・・・




雄祐は昨日の身体測定で129.4㎝。ようやく130㎝に王手。この130㎝がやばい・・・。
3月27日が誕生日で10歳になる。早生まれ・・・というよりもあと6日遅ければ4月2日生まれの現在3年生。だから小さい・・・。
「雄祐、誕生日なにが欲しい?」
「お父さん、グローブが欲しい」
「わかった・・・」
「お父さん、クリスマスにお願いしたwil-Uは?」
「・・・・3月27日の誕生日までに身長が130cmになっていたら買ったる」
「えぇ~そんなの無理・・・」
たぶん128cmぐらいかなぁ・・・・と思っていた。先日自宅で計測すると129.2cm。
「えぇ・・・?木曜日の学校での身体検査では129.4cmやった・・・」と言うが少し鼻の穴が開いている・・・(笑)
鼻の穴が開くと「ウソ」・・・わかりやすい性格の雄祐。
蔵馬が「お父さん、大丈夫・・・だって雄祐牛乳飲まないから・・・」
次の瞬間「牛乳飲もうっと・・・お休み・・・」と言って寝た。130cmいくかぁ・・・・
まさか急に伸びないよね・・・

#58991;蔵馬は「牛ミンチともやしの炒め物」「ハムエッグ」「明太子」。雄祐、孝ちゃんは「豚のロース塩焼き」「野菜炒め」




にほんブログ村