お花見日和で人が一杯の京都・・・。
友人と夜は「円山公園」に恒例のお花見。暖かくて例年以上に人が多い。

孝ちゃんは「アイスのおばあちゃん」のところで楽しく過ごしている。蔵馬、雄祐は自宅で完全にオフ・・・?実は昨日練習で蔵馬は太もも裏に違和感・・・。昨日接骨院に行き「明日は運動しないほうがいい」と言われた。「休む・・・マジに痛いよ・・・」

夜は「前社長宅」で二人はお世話になった。雄祐は6日のAm8:30~試合がある。集合時間はなんとAm6:15で、前夜に「お父さん、絶対にビール飲まないで!!寝坊したらオレ遅刻するよ・・・遅刻したら試合出してもらえないよ・・・」と言われた。

Pm9:00過ぎに円山公園を後にした。自宅に帰ると雄祐が「ビール飲んだ?」「飲んだよ・・・」「えぇ・・・マジデェ飲んだ?明日起きれるの?」とまるで自分は起きないので起こして・・・というスタンス。「ウコンの力は飲んだ?」「大丈夫起きるから・・・」

6日は昼から孝ちゃんの「お道具箱」の中味を買いに行く。学校で販売された時に一部購入しなかった。それを忘れていた・・・ヤバイ・・・。体操服も今日に購入した・・・。絶対に忘れものしている。紙に箇条書きにしないと。あぁ、明日から孝ちゃんスイミングが始まる・・・。




にほんブログ村