夏日・・?半袖でよかったかなぁ・・・

いまだに雄祐、孝ちゃんの朝はGWモードでなかなか起きない・・・・。「雄祐、あと10分早く寝てよ・・・それともあと10分早く起きる?」

「お父さん全部出来ません・・・」と嘆いてしまう。「主婦」=「母親」ならもっと段取りよく、きめ細かなことも出来るんだろうが「主夫」は無理・・・と言いながらも「行ってきます~」と家を出る。

PM7:00に帰宅すると二人がいない・・・「雄祐・・・」「何・・・」と言って2Fから降りてきた。2FでTVを見ているのだが「何で1Fで見ないの?YouTube見てた・・・?それともプレステ・・・」
孝ちゃんはにやけると「嘘」をついている。「孝ちゃん、何をにやけてるの?見てた?YouTube?」
「見てないから・・・」横で雄祐が笑っている・・・

夕食時に「お願い、ご飯の用意してよ・・・」
「孝ちゃん手伝えよ・・・」と雄祐が言う。
でも孝ちゃん知らぬ顔で「だって昨日手伝ったから・・・」
「はぁ・・・手伝えよ!!あのこと言うよ!!」
「・・・」
「何?あの事って・・・」
雄祐の必殺技で孝ちゃんの弱味を少しだけ握っている・・・。握っているが孝ちゃん知らぬ顔・・・オマエ!!と言ってケンカになる。

本当にこの兄弟は泣き笑いの連発。ドラマになればヒットする(笑)いやマンガかなぁ・・・




にほんブログ村