雨・・・午前中は雨・・・学校まで自転車は無理かなぁ・・・

Am9:00~「学習発表会」が始まる。Am8:30までに洗濯して、すこしだけ掃除して出発の予定・・・。
が、タブレットのケースが見つからない。少し遅れてAm9:10に学校に到着した。
1年生の発表が始まっている・・・「孝ちゃん・・・孝ちゃん・・・」と探すがどうも出番が終わったらしく・・・まじでぇ・・・。
PTAの方がAm9:00前に始まりましたよ・・・。孝ちゃんごめん・・・まづいなぁ・・・

5年生はAm11:00~。雄祐ど真ん中で演奏している。どう見てもヤンチャな格好・・・。
「練習してないよなぁ~ケンバンハーモニカ・・・大丈夫か・・・」。さすがに5年生はまとまっていた。
今回、写真を取ったが失敗。いつもビデオで写真を撮っていたので・・・しまった大失敗・・・。

Pm12:30~「1年生の保護者親睦会」に参加。雄祐の時とはまた違う。地元の幼稚園に行ってなかったので・・・。みなさんには「何時もお世話になり、ご迷惑お掛けしています。6年間宜しくお願いします・・・・」って感じです。

夕方孝ちゃんが帰って来た。
「お父さん、見に来た・・・休憩時間にお父さん探したけれどいなかったから・・・」
「孝ちゃんごめん・・・少し遅れて行ったので、孝ちゃんの出番が終わってた・・・」
「えぇ・・・見てないの?上手に台詞言えたのに・・・」
「ごめんなさい・・・」
「じゃあ土曜日はオレの言うこと聞いてなぁ・・・」
孝ちゃん怒ってる・・・

雄祐が
「オレ練習してなかったから間違えた・・・でもいいかぁ・・・結構間違ってたよ、他の人も・・・」
「やっぱり練習してませんか・・・」
「お父さん、来年は来ないでぇ・・・」
来年は学校の行事が最後の雄祐。今日のようなミスはしません・・・ごめんなさい。





にほんブログ村